4穴スワップ依頼調教乱交 平成生まれのWパイパン素人おさな妻すぺしゃる。

   2015/02/05




お互いのおさな妻の美しすぎるパイパンの土手まんを見せ合いっこからはじまります。忘我の彼方にアナタをなんかいもいざないます。少子化問題も、島問題もすべて忘我で解決だ。忘我渾身の4穴乱交同時アクメを何度も何回も味わう夫婦達。さあ第6弾年末年始に向けて大型すぺしゃるドキュメンタリーイベントの一部始終をリリースだ!!何度でも生で色々な穴に出しまくるド派手な乱交を108分の煩悩で108回抜いちゃってください!!
タイトルそのまま。ド変態夫婦の依頼により、乱交の指南することに。佐川氏と志良玉氏のナビゲートはご夫婦に快感と安心感を与えどんなときも冴えわたる。ダンナの目を気にして感じるおさな妻たちがめちゃくちゃ可愛くてたまらんたまらん。更に、お互いの妻のアナル拡張にチャレンジするぞ。年末年始に向け連続リリース!さあ、日本の景気も上がってきます。スワッピングで夫婦交換をするとお互いの愛を確認できると言います。自分の妻が他人の旦那に・・・・想像をするのみでも興奮をしますなぁ。清楚系の中村夫人と新体操系の小沢夫人両方ともカワいくて肌もピチピチでみずみずしい。そして、はずかしがる妻とダンナの葛藤と欲望の火が燃え盛る。勝手が違うのも見もの、倒錯した世界に自分の妻のオマンコの濡れがいつもと違うじゃないか!と興奮の旦那たちもビンビンギンギン。とんでもないご夫婦2組による豪華絢爛の2穴×2穴の幕開けです。
さらに詳細の再生は→→→→ココ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この動画に関する、ご意見や感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。